SSブログ

アバ作りの難しさ [ゲーム]

Playstation Homeに来てからもうじき5ヶ月になります。

いまだに悩んでるのはアバの顔(・_・;)
なかなか奥が深くて難しいですねぇ。

現在のアバ(女性) その2

現在はこんな感じ。いいんだか悪いんだか分かりませんw

現在のアバ(女性) その3

特にモデルは無く、フレのアドバイスなどを参考にして作ってます。
あんまりいじると顔面崩壊おきてしまって、また一から作り直しなんて事も・・・。

現在のアバ(女性) その4

体型は細身で、身長は高めにしています。髪型のバリエーションが欲しいとこです。
(男性アバにも言える事ですが)

現在のアバ(男性)

こちらは男性。とにかくシャクレをどうするかが問題でしたww

現在のアバ(男性) その2

まぁ何とかなってるかな?

現在のアバ(男性) その3

まだまだ改善の余地ありですね。
こっちの体型は普通で、身長はMAX。デカイですw

ちなみに撮影はカプコン號の船首で行いました。ここだとアラが見えにくいものでw

おそらくどっちかのアバでHome内ウロウロしてます。着替えはしてると思いますけど。
見かけたら適当に絡んでやって下さい<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。