SSブログ

禁煙したんですよ(゚Д゚)ノ [日記]

もう3週間経ちます。
さすがに今回の値上げには抗えず、「ギリギリまで吸うよりは、もう止めてしまおう」と考えての禁煙です。

でも・・・最初の1週間は地獄(TдT)ヘビースモーカーではなかったんですけど、かなり吸いたい衝動にかられましたね。とにかく気を紛らわせるために、ゲームしたりパソコンいじったりと別の事をやりましたよ(・_・;)

ホント自力での禁煙を断行。今は、まぁ大丈夫。ストレスが食欲に向かないようにしないとなぁ・・・。止めると太る、ってよく聞くし。と、言っておきながら・・・・・・

誘惑に負けて買った甘いモノ

間食ダメじゃんw
しかもプロフィール画像が・・・ww

口の中がスッキリした感じはあります。
吸ってた頃は、デンタルリンスを使って歯磨きして寝ても、次の日の朝の口内の気持ち悪さが若干ありました。
後は匂いですね。物凄くヤニ臭とでも言うのでしょうか?それが気になって、部屋のモノを片っ端から洗濯&掃除してますよw週末になる前に完了させたいな、と思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の買い物届いてました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。