SSブログ

WEEK5を終えて [NFL]

もうレギュラーシーズンの1/3が終わっちゃいましたよw
あっという間だったな・・・(´ヘ`;)

チーフスの躍進とか、セインツ足踏みとかトピックは相変わらず満載のNFL。
こうなってくると、優勝予想がとても難しい('_')
まぁ昨シーズンみたいに全勝チームはいない混戦模様で面白いです。全敗はありますがw

個人的に、特定のチームを応援してはいません。とにかくスリリングで興奮する試合が楽しみで見てますね。

そう言いながらも密かに期待してるのはジェッツとレイブンズ。
ジェッツはRBトムリンソンとWRホームズという武器を手に入れ、QBサンチェスを始めとしたオフェンスに厚みを持たせてます。ディフェンスはHCレックス・ライアンの下、より強固に構築。CBクロマティが再生してくれればなぁ(;´∀`)
レイブンズはWRボールディンを迎え、RBレイ・ライス中心のランオフェンスだけでは突破できない場面も対応できるようになってきました。あ、フシュマンザーデもいたなww
ディフェンスが強いチームですけど、後はFSエド・リードがいつ復帰するか・・・。

今日はモンハンポータブル3rdの体験版もあるから、録画した試合は見れないかな?
週末にまとめて見るようにしますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。