SSブログ

またまたHomeで散財(・_・;) [ゲーム]

ミュージカリティ・ークラブ

新しく発売されたパソスペ「ミュージカリティー・クラブ」買っちゃいました♪♪

ミュージカリティー・クラブ(2)

ミュージカリティ・ークラブ(3)

ミュージカリティ・ークラブ(4)

雰囲気はまさにクラブって感じ。個人的に好きですね( ^∀^)
ピクチャーフレームが2枚しか置けないのと、合う家具がほとんど無いという制約はあるんですけど・・・。

ミュージカリティ・ークラブ(5)

ミュージカリティ・ークラブ(6)

ミュージカリティ・ークラブ(8)

ダンスダンスレボリューションみたいに敷いてみましたww

ミュージカリティ・ークラブ(9)

ミュージカリティ・ークラブ(10)

ミュージカリティ・ークラブ(11)

ミュージカリティ・ークラブ(12)

ミュージカリティ・ークラブ(13)

まぁ、こういった感じです。パソスペって試せないので、この画像が参考になれば・・・。

※ゲームの方はまだやってませんw

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

お気楽大人ゲーマーズ

こんばんはw 
高い位置から撮影すると、ほんとにDDRのように見えますね!
わたしも買ってしまったのですが、このパーソナルスペースは、フレンドと楽しむためのスペースですよね。
by お気楽大人ゲーマーズ (2010-10-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。