SSブログ

またまた籠ってゲームしますw [ゲーム]

昨日のうちに買い物とかの用事を済ませたので、今日は家でゆっくりゲームしようかと・・・(^-^ )

モンハン2GはやっとHR6。アドパで一緒にプレイした数人とフレンドになりました(^ω^)ついに中学生とフレに・・・w
自分のフレの年齢って、だいたい年上か20代前半が多いんですけど、最近は高校~大学生と絡む機会が増えました。なんでだろ??('_')

アドパでモンハンやってると、色んな人に会えます。だいたいが良い人ですね♪基本テキストチャットで話すのですが、やたらと礼儀正しいんです。しかも雑談をしていると、年齢がかなり上の方だったり上記のように下だったりとバラエティーに富んでます。性別も男ばっかでは無いんですよね。ホント老若男女がこのゲームやってるんだなぁと実感しました。

さて、朝食も済ませたのでこれから狩りに行ってきますww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

フェイスブック

フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。