SSブログ

確かに間に合わない(T^T) [ゲーム]

「モンハン2G」のハンターランクはいまだ6のままです(・_・;)

キークエ出すために大型モンスター100体討伐が条件のため、必死になってやってるんですがまだまだですね。
昨日フレからは「モンハン3rd発売まで間に合わないよ」と言われてしまいましたよ(ノ_・、)

正直、薄々感じてはいたのですが・・・。「レッドデッドリデンプション」と平行プレイだったり、仕事忙しくて出来なかったりで進めないのも理由。でも、最大の問題は、ズバリ「下手」という事ww

要領は悪いし、知識も中途半端だから装備作るのも適当だし、ホントダメなゲーマーです(T_T)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕☆許可取ってるの?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。