SSブログ

電池パックを頼みました [日記]

ここ2~3週間、携帯でメール使う事が異常に増えました。

メール自体あまり使って来なかったため、返信に手間取ってしまいます。
それよりも問題なのはバッテリー。毎日充電しないと使えない状況になりました(・_・;)

元々通話やウェブ閲覧で酷使してきた上にメール激増で、かなり負担がかかっていたせいでしょう。
場合によっては、夕方に残量がヤバイ事もあります。

まだ「2年縛り」最中なので携帯は変えられず。なので、1年使用したら利用できる「電池パック無料サービス」を申し込みました。ついでに「指定割」から「指定通話定額」へ変更。メールもそうなんですけど、特定の人との通話増えたためというのが理由。ちなみに、携帯はauです。

機種変更まで後8ヶ月。そこまで持たせないと・・・。とりあえずは今請求した電池パックを付けて様子見ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。