SSブログ

ウカム装備作りました(^_^) [ゲーム]

ウカム装備

何度も狩り行ってようやく出来上がりました。
氷以外の耐性が気になりますが、MAX強化&護符爪で防御力は491とかなり高いです。

ちなみに、アカムの方は素材が足りず作ってません(ノ_・。)アルバも欲しいなぁ。

さて集会浴場のクエストは、今日時点でイベントクエストを除きクリアしています。残っているのは、村クエの最難関「終焉を喰らう者」と訓練所の集団演習。訓練所はオンラインだから良しとして、「終焉」はかなりキツい。2度チャレンジして失敗してます(T^T)

今は攻略サイトをチェックしながら、武器防具を揃えて再チャレンジの機会を伺っている所。ツイートにある通り、今週中にクリアしたいです。出来るかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。