SSブログ

まさかスパロボ出るとはなぁ・・・ [ゲーム]

第2次スパロボZ 破界篇」が発表されました。
参戦作品の中で、特に驚いたのが「装甲騎兵ボトムズ」。AT自体がスパロボ向きかと言われると・・・難しいですね。

これは当時のTV版オープニング。知ってる方には説明不要でしょうけど、歌ってるTETSUさんは「織田哲郎」さんだそうです。

ちなみに、この作品内容に関して自分が思う事はズバリ「報われないラブストーリー」。若干違うかもですが。

主人公「キリコ・キュービィ」の声を担当されている郷田ほづみさんをフォローしてます。

この方に関しては、フジ系のドラマに一時期結構出てたの見てました。うろ覚えですが、真田広之さん主演の「こんな恋のはなし」(?)に出てたと思います。斉藤陽子さんと共に、真田さんをバックアップする部下の役だったかな??違ってたらすいません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昼食色々装備作ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。