SSブログ

買って良かった♪ [アニメ]

昨日、「GREATEST」が届きました。CD2枚&DVD1枚というボリュームのため通常配送。ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」に登録してるので、到着の時間指定が注文後に出来ました♪
(楽天ブックスは時間指定出来ないんですよ)

GREATEST

うわー懐かしい(´∀`*)

GREATEST(2)

パッケージ見ただけで感動(T-T)

CSで「勇者特急マイトガイン」「勇者王ガオガイガー」「勇者指令ダグオン」が放送されていたものの、他の作品は「勇者エクスカイザー」を除き近所のレンタル店に無くて・・・。DVD-BOXは予算無いから買えません(ノ_・。)
しかし今回、主題歌集のコンプリートベストが出てくれただけでも嬉しいです( ^∀^)

More BRAVESTとHARVEST

「More BRAVEST」は主題歌集のCDと、ノンクレジットOP&EDの映像が入っているDVDの2枚組。「HARVEST」は主題歌のカバーアルバムになってます。

早速DVDから。体調は良くなってたんですけど、まだ少しダルさあったので布団に寝転がりヘッドフォンを装着して視聴開始。ど頭のエクスカイザーOPですでにKOされましたw ED曲でもう泣きそうな状態。見てる間、ずーーーーーっとやられっぱなし。ダグオンのOPになった瞬間「あれ?目から汗が・・・」。ホント「これが青春だ!!」だったもので(┯_┯)

視聴後、CDをiTunesにインポート。そしてiPodに同期させて聴きました。目を閉じると、うろ覚えながらもアニメのシーンを思い出しました。そして・・・また汗が・・・。

いやー(´∀`*)最近出費多かったので迷いましたが、買って良かったです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。