SSブログ

「モンハン部・特選クエスト!」行ってみました [ゲーム]

DL予告で分かってはいたものの、2週続けてクルペッコとはw
今回も最小金冠確定クエです。ただし、ペッコが呼ぶイビルジョーは違います。

最初は例の如くソロで狩り。いつものライトボウガン装備で挑みました。召喚されたジョーはこやし玉で退場させます。で、後は「撃つべし!撃つべし!」ですww
ジョーが戻って来ないうちに何とか討伐できました( ^^)v

とは言え、少し面倒いクエのためアドパ行って助けを求めました。今回はチケット3枚で胴の防具作るだけ。ソロ1回、パーティープレイ1回で貯まりました。

モンハン部ジャケット(前面)

出来たのはこちら。ユニクロのダウンみたいに、虹色設定すれば全体の色が変わります。

モンハン部ジャケット(背面)

ジンオウガのマークと「狩猟組合」の文字がなかなかカッコイイ。しかし・・・「狩人+10」で「ハンター生活」のスキルは・・・(゜_゜>) 空きスロットも無いし。採取クエ位でしか着て行けないなぁ。

これまたネタ装備ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。