SSブログ

リリースの2日前に届きました [音楽]

JAM Project ベストコレクションⅧ  GOING

マキシシングル「NOAH」と同じ時に楽天ブックスで予約しました。

驚いたのが到着日。発売日から2日前に届いたんです(◎o◎)
CDやDVDは、よく前日に店頭に並んでる事があります。ネットショップの場合でも前日到着は珍しくありません。しかし・・・2日前は初です。最初、梱包されたこのCD見た時に「何頼んだっけ?」と思ったくらいですから。

ホント、楽天ブックスは何故か早く届けてくれます。

届いたその日にiTunesに取り込み。邦楽だと、発売日前に楽曲情報が取得出来ない場合があるのですが、今回は問題無く表示されて良かったです。いちいちタイトルを入力するの面倒なので。
その後、iPodに同期させて聴きました。いやーカッコイイ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。