SSブログ

「崩竜激震」をソロクリア [ゲーム]

「崩竜激震」何とかクリア

寝不足なのに早起きしてしまいました。眠気覚ましにと、あえて古龍クエを選択。しかも、””強化版ウカムルバス”が登場する昨日配信のイベクエ「崩竜激震」に挑みました。

結果はご覧の通りクリア♪ しかしながら2乙しております(´・ω・`;A)
攻撃力と体力が上がってるだけなのに・・・。言い訳ですが、今回古龍クエで”初ハンマー”だったんです。立ち回りやウカムの動作を考えてたらミス連発でして(ノд`ι) 腹と頭の辺りを攻撃していたせいか、ブレスじゃなくてボディプレスや咆哮で削られてしまいました・・・。

まぁ、2乙目は「あと少しでイケそうだから、アゴ完全に割っとくか」という軽い気持ちでいったのが失敗。乙って復帰して2撃目で倒してしまいましたから( ´艸`)

ちなみに装備は

日向・覇(HD) 

前にも紹介した「日向・覇」一式(画像はHD)。 ハンマー使う装備として優秀だと思います。画像では違いますが、担いで行ったのは「星砕きプロメテオル」です。

発動スキルは

 見切り+3
 集中
 攻撃力UP[小]
 砥石使用高速化
 心眼

です。装飾品&護石は

 達人珠[3]×1
 攻撃珠[1]×1
 早復珠[1]×1
 研磨珠[1]×5
 「攻撃+9」が付いた護石

という構成。 武器スロを使うという不便はありますが、手持ちをやりくりして組み合わせてここまで出来たのならOK・・・と納得させてますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第41巻129枚目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。