SSブログ

よくもまぁ・・・(;^_^A [Twitter]

Twitter始めて1年経ちました。

ブログ同様、よく続けられたものだと思います。多分、仕事とか強制的なものだとキツイとこありますけど、こーゆー「ゆるーい呟き」だと続けられるんでしょう。実際、無理せずやってますからね。

特に最近はスマホ導入したせいで、呟く環境がより快適になりました。画像付きのも簡単ですし。ただ・・・mixiやFacebookまでは現状ではやらないです。イヤという訳ではなく、「今は不要」という理由。環境が変われば利用もあり得ますが・・・(´-ω-`)

まぁ、ブログ同様まったり無理なくやっていきます(・∀・)ノ  

 

そう言えば、auで秋冬モデルの発表会があったそうです。

今回のラインナップは少なめ(スマホ6機種、携帯3機種など)。各社スマホばっかになってきましたw
ドコモは発表会まだみたいですが、前にスマホのラインナップを拡充する話してましたから。果たして、その内容は? 

噂の「iPhone5」は"ノーコメント"。ま、分からんでもないですが情報は早めに出してユーザーを取り込んでも・・・という考えは「素人の浅はかさ」でしょうかね?w 


タグ:Twitter 呟き 1年
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

BlackBerry Wi-Fi

iPhone5、HTC、グーグルモトローラ、Winフォン
ラインアップが完璧に揃ったと聞いていますが、本当のことかな?
期待中です。
by BlackBerry Wi-Fi (2011-09-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。