SSブログ

DL版買ってしまいました(^_^;) [ゲーム]

この間、唐突にマイPSPの不具合が発生しました。ゲームやってる途中でいきなり止まるんです。最初はバッテリーの充電や端子の接点辺りがアヤシイと考えていましたが、どうやらUMDドライブの方に問題があるような感じ。元々「ザーッ」音がウルサイ仕様ですけど、メディアが回る時の音が異常にデカかったりする事がたまーにあったので・・・(´・ω・`;A)

一応、自己責任でボタン類を交換した際に掃除して、その後の挙動で不審な点は無し。とは言え、持ち歩く事が多いPSPにUMD挿しっ放しというのもマズいのでは?と思い、思い切ってDL版を購入する事にしました。

「UMD版」「HD Ver.」に続いて同タイトル3度購入・・・SONYポイント&楽天ポイントを駆使しても累計で1万円近くの出費になりました(゜_゜) まぁ、PSP修理したり買い替えたりするよりはマシと考える事にします。

で、プレイした感想ですが・・・「静かで速い」。農場のモンニャン隊依頼後のスローモーションは改善されていないものの、ロード時間は短縮されてます。何より"静か"なのが良いです♪ 何となくですが、バッテリーの持ちも多少改善されたような気が(´~`*)

こんな感じで、未だにハンターライフを続けていますw 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。