SSブログ

【速報】フラゲしました! [ゲーム]

帰宅してしばらくするとクロネコの配達員さんが訪問。まずは

FF XIII-2

一昨日の夜にBS11の特番見て欲しくなり、楽天ブックスでポチった「FF XIII-2」です。夕食終えてから早速やろうとしたら、またクロネコ登場。あれ?今日届くのは無いはず。まさか・・・

段ボール箱OPEN

そのまさかでした(*゚△゚)
「PS Vita(Wi-Fiモデル)」とアクセサリが発売日前日に届いたんです!
まさかのフラゲ。どーしたんだろう、ソニーストア?

一式

ま、まぁ届いた事は素直に嬉しいです。早速中身をチェック。本体と液晶保護フィルム、トラベルポーチ、そしてメモリーカード(16GB)がちゃんと入ってました。 

Vitaの箱OPEN

こちらはVita本体が入っている箱をOPENしたところ。「クイックスタートガイド」の下に隠れています。 

本体と箱

感動の対面ですw 
第一次予約の時"争奪戦"に敗れ、半ば購入を諦めていましたからね・・・(涙
画像では既に液晶フィルム貼り付けが終わって充電中。一発で綺麗に貼れたのが嬉しかった(´∀`*)

メモリーカード(microSDと比較)

こちらは"独自規格(形状?)"のメモリーカード(画面左)。自分が予約した時点で、既に最大容量の32GBは選択不可。DL考えれば当然とも言えますけど。比較の為に、右側にmicroSDカードを置いてみました。形状の違いはあるものの、大きさはほぼ同じ。ただ、Vitaの方が2倍くらい厚いです。前にも言いましたが、「microSDやM2で良かったんじゃね??」。

とにかく、この後の予定を変更してVita触りまくります。FFは・・・1人ゲーですから、年末年始の休みに突入してから本格的にやろうかと・・・(^_^;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。