SSブログ

家籠り(ほとんど睡眠) [日記]

最近は1週毎に「相方とデート」「カレー&ショッピング」の繰り返しだった日曜日。今日はずーーーーーっと家にいました。1歩も出てません( ´艸`)

で、何をやっていたかと言うと・・・寝てました。短時間ゲームをしただけで、後は布団の中です(;^_^A

さすがに丸一日コレではダメだろうと思い、先程掃除と押入れの片付けをちょっとだけ行いました。そしたら・・・

下敷き(聖闘士星矢と鎧伝チャムライトルーパー).JPG

こんなモノを発掘。

懐かしーーー(*´д`*)

聖闘士星矢」と「鎧伝サムライトルーパー」の下敷きです。星矢は恐らくポセイドンと戦っていた頃のヤツですね。トルーパーの方はディフォルメされてる「チャムライトルーパー」になってますがw

どこで買ったんだろ?? かなり昔の事なんで、全く覚えてません。当時、アニメグッズ売ってるトコほとんど無かったような・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皆様、今週1週間今回は「フラゲ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。