SSブログ

暴風雨のせいで会社休みになったのはいいけど突然の予定変更に一体なにをすれば良いのか分からないままずっと寝てました。 [日記]

うちの地域では昨日の夜から風が強まり、一晩中家が揺れる恐怖の中布団に包まり就寝。

朝になっても治まる気配が無く、会社から「とりあえず1~2時間様子見してから出社」と言われました。
その後「(今日は仕事にならないだろうから)休むか?」で急遽休みに変更。まぁ水曜日&木曜日は建築関係の取引先が休業日ですから、余程の事が無い限り仕事が詰まらないだろうという考えも働いたんでしょう。

現在(午後5時)、相変わらず風は強いです。雨は降っていません。

で、さっきまで寝てました(^_^;)
ちょろっと「ラグナロクオデッセイ」を進めましたが、とにかく眠かった・・・。ずーーーーーっと布団の中で過ごすという「日曜日」状態。外に出れないから仕方無いと言えばそれまでですがw 

明日は回復してれば良いなぁ。仕事はあるし、個人的な用事もやっておきたいので。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。