SSブログ

買い物2点 [日記]

「銀魂 第四十四巻」とオレンジソーダ

恒例の銀魂コミックゲットしました。今回も楽天ブックスを利用。発売日から少し経ってうpしたのは、単に注文が遅れたからです(;´∀`)

画面左側にあるのは缶ジュース見ての通り「缶ジュース」。しかし・・・オカシイですよね?

これは、ダイドーの「復刻堂シリーズ」。仮面ライダーやウルトラマン(現在は廃版?在庫のみ?)もあります。自販機前を通り過ぎようとしたら「ドラゴンボール」の孫悟空の胴着がプリントされた缶を発見し、即座に購入してしまいました(・∀・) 
ちなみにコレは「ベジータ缶」。悟空缶、悟飯缶など全9種あるそうです。

味は「オレンジ味の薄いファンタ」・・・ネタ商品ですからこんなもんでしょう(^_^;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。