SSブログ

世の中的にはゴールデンウィークが始まってるようですが自分は暦通りの休みのため「歯抜け連休」で9連休の方々が凄い羨ましいけど仕方無いので限られた休みを楽しく過ごそうと思います [日記]

という感想を長いタイトルに込めましたw

今日は午前に仕事が集中して午後が空いたため、会社から半日の休暇を特別に貰いました。こーゆー優しさは、後が怖いんですけど・・・ま、いいや(^Д^)

好天&高温を利用して、洗車&洗濯&自室周りの大掃除と私事をこなしました。これで明日の行動に余裕が出来て嬉しいです。

さて、夕食を買いにコンビニへ寄ったらこんなモノを見つけました。

UFOそばめし

「カップヌードルごはん」が一時期凄い人気だったのは記憶に新しいです。しかし、まさかこんな亜種が生まれていたとは(・_・;) かつてアホみたいにそばめしばっか作って食べていた自分。当然の如く"即買い"です。

完成

うまそー! というか「美味い!!」

水の量と電子レンジの時間をきっちりしとけば、まず失敗しないでしょう。 量が少ないのは・・・致し方ないトコですね。

明日から「第一次連休」。午前は買い物に行くので、その後は・・・何しよう? 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。