SSブログ

ゲーム買ってませんけど [音楽]

鋼のレジスタンス

「第2次スーパーロボット大戦Z 再生篇」 主題歌『鋼のレジスタンス』買ってしまいました(^^ゞ
楽天ブックスでフラゲです。

JAM ProjectのファンとしてCDは買い続けてます。ゲームより出費少ないですしねw
知らない方々へ、メンバーの軽い紹介を。
一番左、赤い前髪の男性が「きただにひろし」さん。人気アニメ「ワンピース」の初代OP主題歌「ウィーアー!」 と新世界編OP「ウィーゴー!」を歌っている方です。

 

左から2番目の方は「遠藤正明」さん。アニメや特撮の主題歌などを歌ってます。

↑コレ、個人的にお気に入りです♪

中央におわしますのは、御大「影山ヒロノブ」様。最早、声を聞けば説明不要でしょう。

一番有名なのはコレかな。自分としては『宇宙船サジタリウス』の「スターダストボーイズ」と「夢光年」が好きです。

影山さんのお隣にいる"紅一点"は「奥井雅美」さん。作詞作曲も自らこなすスゴイ方。ここ数作品のスパロボ(第3次α、OG、Zシリーズ)のエンディング主題歌製作は、彼女が関わってます。

「輪舞-revolution」懐かしい・・・。

一番右側にいらっしゃるのは「福山芳樹」さん。この方は 

「マクロス7」の"歌バサラ"。いやーかっけー!

密かに気に入ってるのが↑。「マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍」また見たくなってきた(;´∀`)

本日のブログは完全にマニアック趣味丸出しでお送りいたしました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。