SSブログ

考え中 [日記]

今検討してるのは「FACEBOOK」。こないだ「どんな感じかな?」と興味半分でアカウント作って即削除しました(笑)

「特に隠す事も無いので作っても良いかも」と思う部分と「ネット上での意見を聞く限りではデメリットも多そう」と思う部分があって悩んでます。今晩、再び作成するつもりですが、しばらくは制限かけての運用になるでしょう。いわゆる"様子見"ですね。Twitterと違って頻繁に使う事も無いでしょうし、 無理せず状況を見極めながら使っていきます。

次に、放置してる「Windows Live」。かなり前、チャットとかに使うためにアカウントを作りました。その後はSkyDriveに画像を保存するだけの存在に(;^_^A 折角なので活用してみようかと。ただ、もしFACEBOOKを本格的に運用するようになれば使わないんじゃあ・・・という予想もしてます。メッセンジャーはYahoo!の使ってますけど、いずれはSkypeかこっちのにしようという考えもあるので、一応"再起動"してみます。あと、アルバムは見ては困る画像は入れてないため「公開」設定に変えておきます。ま、ほとんどこのブログで画像出してるから意味無いかも?w

そして、このブログの更新頻度を「毎日」から「2~3日に1記事」へと徐々に変更します。ネタは豊富なんですが、それを更新するのに余裕を持って出来るようにしたいのが大きな理由。大した事書いてる訳では無いので、毎日でもシンドくはありません。が、書くのに時間は取られちゃいますからね。ちょっとだけゲームと趣味の時間に割り当てたいかな、と(本音w)

SNSとかって、人によっては依存度がハンパなく高い状態になるとの事。さすがに自分はそーゆー人間にはならないとは思いますけど・・・。

ある程度"方向"が固まったらココかTwitterに書きます。多分、今までとそんなに変わらないような気も(Θ_Θ;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。