SSブログ

【バイオハザード6】PS3版の体験版が本日配信。しかし… [ゲーム]

バイオハザード6 PS3版

 

わたくし、「ドラゴンズドグマ」買ってないのでDLに必要なコード持ってません(TдT)

というか、ものっすごい不思議なのは

①XBOX360の配信日から、かなり遅れている事。当初のスケジュール通りだろうけどさぁ…。ドラゴンズドグマ買ってバイオも買う予定だった方々にとっては"前倒し"しても良かったのでは?
②今月18日には通常配信もされるそうです。ステージ内容が先行のと異なるとの情報ですが、そうだとしても"たった"2週間のアドバンテージってどう?
③そもそも「ドラゴンズドグマ」に限定特典のDLコード付けた事に疑問。社運を賭けて作ったから「売るための"オマケ"」にしたんでしょ?と言われても仕方ないような気も。

以上の3点。

スクエニが過去にPSソフトで体験版を付けてのソフト販売が多かった事を考えれば、今更咎められる事では無いとも思います。が、通常配信もあるし…どうしたいんだ、カプコン?

とりあえず自分は18日まで「待機組」。もう予約しちゃってるんで、体験版が低評価だったらイヤだな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。