SSブログ

突然ですが [ブログ]

当ブログ【偏った趣味趣向】の更新を終了します!

皆様、長い間こんなブログを読んで頂いて感謝してます。
楽天ブログをやってた時から比べ、数十倍から数百倍の閲覧数にビビりつつ細々と更新していた日々…。

無理せず気ままに書いていたからこそ長く続けられたのかもしれません。

本当に有難うございました!! m(_ _)m

……

……… 

………… 

さて、正直言うとブログそのものは辞めません。So-net内で新ブログを立ち上げます。タイトルは

【偏った趣味趣向・二撃目】!

スイマセン… 何故こーなったかと言いますと…

スマホやVitaなどを外出先で快適に使いたい&通信費削減のために、So-netのWimaxを契約したんです。その時、こんてんつコースのIDじゃなく新規で取得しちゃいました…。

多分、複数のIDを統合する事は出来るかも知れません。しかし

「面倒くせー!」

と思い、全て新IDの方に移す事にしました。ミス&わがままの結果です(汗) ホント申し訳ございません。

一応こちらのブログは削除せず「放置」して閲覧可能な状態にしておきます。

では、新ブログで会いましょーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

月詠【ツクヨ】

都合により「偏った趣味趣向・二撃目」は2013年7月7日を持って閉鎖いたしました。これからはメインである「偏った趣味趣向」を更新していきます。宜しくお願い致します。
by 月詠【ツクヨ】 (2013-07-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。