SSブログ

寄り道 [MH4G]

地道にG☆3のクエをこな・・・してません。

やっぱ極限状態モンスターで詰まっちゃいました。現在はネットの攻略動画を参考にしつつ、武器防具作成と自分の操作スキルアップに努めてます。ソロ限界かなぁ。でも、もう少し粘ってみますよ。極限モンスを狩り尽くすのが先か、自分の頭が極限状態になるのが先か(笑)

で、現在は絶賛「寄り道」中。イベクエや素材集めを中心にして狩ってます。

IMG_1305.JPG

今更ながら「JUMP・双黒のライバル達!」をやってみました。ウザいディアブロス亜種&激硬のグラビモス亜種と闘技場で闘うクエです。

「モンスはイヤラシイけど狂竜化しないし、柵もあるから楽勝」なんて舐めて掛かったら、最初は1乙2乙当たり前というダメダメっぷり。まぁ、自分が下手なだけなんですけどね。

断罪の銃槍J

断罪の銃槍J(後ろから)

金貨王J装備

8戦してやっと武器&オトモ装備を作成。上2枚の画像は操虫棍「断罪の銃槍J」、最後の1枚はオトモ装備「金貨王J」一式です。 

操虫棍は覚醒スキルを要するものの、爆破410&スロット2となかなかの性能。ダラやミラ棍が作れるようになれば使わなくなるかもしれません。しかし繋ぎと考えればまぁアリかと。いや、繋ぎにするには勿体無い?ちなみに、猟虫(この場合は鳥か)の強化は行えません。固定数値での運用となります。

オトモ装備の方は、RARE8としては攻防とも200越えの数値でコレまたなかなか良い感じ。見た目も新鮮(笑) 正直、もう1セット作成したかったのですが、連戦シンドくてやめました。いずれ気が向いたらやろうかなと。

リベZ胴

解読した古文書クエもちょろっとやってます。コチラは「不朽不滅を謳う帝(ダラ・アマデュラ亜種)」を連戦して作成したリベリオンZメイル。カイザーX一式以外の覚醒装備を組もうかと思いまして・・・。前面から見るとセクシー胴装備ですけど

リベZ胴(背面)

背面は蓑虫。何か既視感があると思ったら

ドンキホーテ・ドフラミンゴ

コレでした(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。