SSブログ

ゲーム復帰 [ゲーム]

先週末でやっと仕事の忙しさが落ち着き、今週からは比較的ゆったりと過ごせる予定です。このままGW明けまで行ければ良いなぁ・・・。でも、何となく途中途中で詰まりそう(汗)

PS3と4のコントローラ

詰まるとは言っても、暫くは「激務」レベルの仕事は無し。なので、家ではガッツリとゲームしようかと。ドラクエヒーローズは3周目突入でトロフィーコンプもあと少し。MH4Gの延期してるオンデビューやら他のゲーム購入予定やらを考えると「あれ、ゲームもスケジュール混んでる?(笑)」って感じですね。

さて、ちょっと寂しい話題が2つ。以前ココでも触れましたが、PS3「Playstation Home」とPSVita「みんなといっしょ」が相次いでサービスを終了する事となりました。「みんいつ」は仕方無いかという印象ですけど、Homeに関しては色々と思い出があって少し残念です。そう言いつつも、過去2年でインしたのはほんの数回ですけど。SNSありますし、MH4(G)が発売されたのも離れた一因かな。コミュニケーションツールとしての役目は・・・自分の中では終わっていたのかもしれません。 

Homeの思い出は、近々書こうと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

急な休みプチ悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。