SSブログ

平常運転開始 [ジョギング]

GWを含めた"連休祭り"が終わり、今日から本格的に通常の生活が再開しました。1日目にして何か気が重いです(汗)
暫くは「慣らし運転」で徐々に以前の状態を取り戻していくでしょう。ダラケた生活に染まると、復帰するのに時間が掛かります。自業自得ですけど。

800km突破

ジョギングも復帰。連休中は全く走ってませんでした。5/3の仙台遠征で予想以上に体力が削られたため、結局最終日の5/6までほとんど家籠もりの生活に。辛うじて5/7のみ走りました。寝るorゲームばかりでサボると、体が重くてなかなか足が動かなかったな・・・。しかし、それでも走り続けられたのは収穫。こっちも慣らしていけば恐らく大丈夫でしょう。

そういや、そろそろ開始から1年&1,000km走破手前まで来たんですねぇ。当初の目的であったダイエットについては・・・現在、体重があまり落ちてません。連休のかなり前からなんで、停滞期なのかな?無理にジョギングのペースを上げて落としに行ってもヒザとかに負荷が掛かりそうですし、当面はペースを変えずに続けます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。