SSブログ

お盆前恒例 [日記]

プチ繁忙期に入ってます。忙しいです、仕事が。

月曜と火曜は事務作業と猛暑日レベルの暑さにKO、一昨日と昨日は現場に缶詰+残業、今日は来週以降の日程調整&取引先の長~い研修と久々の激務状態。お盆前って何で混んじゃうんですかね?しかも、ちょっとしたトラブルやら飛び込みのお客さん登場やら重なって途切れません。仕事があるってのは良い事なんでしょう。しかし、もっとコンスタントに均して欲しいモノです。あ、絶対無理!(泣)

とりあえず、お盆まであと3週間ちょい。何とか粘って楽しい休みに突入したいなぁ。 

ところで・・・昨日と今日は急激に気温が下がり、日中は過ごしやすいものの夜は冷え冷え。1週間の中でコレだけ寒暖の差が激しいと、体調が崩るかも?という怖さがちょっとあります。幸い、現時点では疲れだけ。イヤ、ソレだけでも十分にヤラれてますよorz

アース渦巻香[カモミールの香り]

さて、今夏はやたら虫が湧いてきませんか?蚊、羽アリ、蜘蛛など、例年より多いように見受けられます。
自室では早々に蚊取り線香が出動。カモミールは・・・あまりいい匂いじゃないなぁ。やっぱフツーのヤツが一番です。臭いが服に付いて、四六時中「仏壇前状態」になるのが問題ですけどね(笑) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑暑暑[マダオTシャツ] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。