SSブログ

今年もやります!今年も行きます!(多分) [水曜どうでしょう]

どうでしょうキャラバン2016

また"あの"イベントが帰ってきます。そう、

どうでしょうキャラバン2016

今回は東北+新潟に加え、「栃木」「群馬」「長野」「富山」が追加されています。そのため[東北キャラバン]ではなく[どうでしょうキャラバン]という名前になったんでしょう。移動距離とか考えると「スタッフ無茶するなぁ」が素直な感想です。まぁ、今年も開催してくれて嬉しいですけど。

昨年の時点で、藤村さんから「やります」という話はありました。しかし、本当にあるかどうかは不透明な状況だったので、ワタクシすっかり忘れてまして・・・。しかもイベントスタート会場が、地元八戸市(八食センター)という僥倖。問題は・・・金曜日だという事。平日です。通常なら仕事真っ最中です。コレは困りました。

イヤ、何とか参加しようと計画しております。他の休みを7/29に振り向けるよう会社にお願いするつもりです。前回のおおのキャンパスでは途中で帰らざるを得なかったため、最初から最後まで居たいなぁと。体調良ければ設営も手伝います(笑)

残念ながら、過去2回一緒だったお嫁様が出産1ヶ月後(予定)のため参加できません。よくよく考えると、母子の健康問題も絡んでくるので、当然そっちを優先して自分も不参加・・・という可能性もあります。こればかりは仕方ありません。ただでさえお嫁様実家に助けてもらっているのに、家族ほったらかしにして遊びまくる訳にはいきませんから。

とりあえず、現時点ではフルで参加予定です。またあのお二方に会えるのを楽しみにしております。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。