SSブログ

午前の部終了 [仕事]

朝一から現場直行で仕事でした(・・、)

今日は内装工事の手伝い。壁紙を剥がしてましたよw
「職人さんに頼むとお金掛かるから・・・」というのが理由。いわゆる外注費削減の意味ですね。
でも、自分の給料は?

「インテリア」の仕事って、おしゃれでカッコいいと思われがちですが・・・現実はそうでもないです。
大きい会社だと、営業とか役割分担もありますけど、自分とこは小さいんで何でもやらないといけないんですよ('_')

もしかしたらこういう職業希望されてる方いると思うので、これ以上は夢壊さないように黙っておきますww

午後からは見積とコーディネートボード作成が待っている・・・ヽ(´Д`;)ノ
(てか、まだ言うかw)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。