SSブログ

番狂わせ [NFL]

昨シーズンのスーパーボウルチャンピオン、セインツにWEEK3で早くも土が付きました(;゚Д゚)!

ファルコンズとOTにもつれ込んで、キッカーのFG決まれば勝ち・・・というとこでKハートリーがまさかの失敗。いや~驚きましたよ。

NFLってレギュラーシーズンが16試合しかないから、勝敗の重みが他のシーズン制チームスポーツよりもデカイんです。ちょっと頭をよぎったのは「マッデンの呪い」。

ジョン・マッデン

この方がジョン・マッデン。アメリカでは有名なNFL解説者です。残念ながら引退してしてしまいましたが。飛行機嫌いでも有名ですw(江川卓?)

実は彼が監修しているTVゲーム「MADDEN NFL(エレクトロニックアーツ)」のパッケージに起用された選手は、不本意な成績やケガが付きまとう事が続いているために「呪い」とか「ジンクス」があるのでは?と言われています。

今度発売されるゲームのパッケージを飾るのは、昨シーズンのスーパーボウルMVPドリュー・ブリーズ

ドリュー・ブリーズ

彼はファルコンズ戦で膝を痛めたようなシーンがありましたけど・・・。怖いですね(´ヘ`;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついでにこちらも今後の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。