SSブログ

今後の予定 [日記]

明後日には完了し落ち着く予定です。
飲み会ありますが、金曜も仕事なんで切り上げて帰って来ます。

週末は新天地(いや、住み慣れた所w)で色々やろうかと思ってます。買い出し、家具などの配置、掃除、洗車・・・結構多いなww
来週はレッドデッドがあるんで体力使いすぎないようにしますよ。

さて仕事ですが、今までと内容は変わらず。出張もそのままです。ただ日程が未定なのがちと困ります。一応は・・・

○11月中旬に東京出張
 東京ビッグサイトでJAPANTEXというイベントを見に行きます。
 多分、初日と2日目になると思います。

○12月に名古屋or大阪
 これはまだ確定してないようですけど・・・。
 恐らくショールームを見るのが目的。5年前に行った名古屋のサンゲツのは良かった(゚∀゚ )
 上の人間の思いつき?それともホント??でもこれは中止もありえるなぁ。
 個人的には大阪で食い倒れたいw(そんな時間あるか?)

とりあえずはこんな感じです。正直、出張より仕事自体が忙しくなりそうなんで、そっちの方が大変(・・、)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番狂わせちと紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。