SSブログ

ここ1週間の出来事 その2 [ゲーム]

不安な事があると眠れなくなるケースがあります。
自分もそういうタイプでして・・・深夜に放送されてるNBA&NFLを見ながら起きてました。

確か先週の木曜か金曜の深夜なんですが、やはり寝付けなくてPS3を起動しHomeに何となくインしました。
アバをちょこちょこいじって時間を潰し、出来たのがこちら

ライトニング刑事


名付けて「ライト刑事(そのまんま)」。またまたアラが見えにくいカプコン號船首での撮影ですw

このカッコでホームスクエアにいた所、何やら数名が横並びで「気を付け」しているのを発見。「並んで下さ~い♪」と協力を呼び掛けてるので並んでみました。
呼び掛けた人の話によると「スクエア中央で並んで”新記録”を作りたい」との事。詳細は不明ですが、恐らく呼び掛け人とそのフレらしき人数人の話を総合すれば「クラブ活動の一環」で人集めて何かやりたっかんだろうと・・・。深夜3時前に何やってるんだろ?という自問自答をよそに、着々と人数は増加。

希望の人数に達するまで雑談やおふざけで時間を潰し、ようやく揃ったとこで写真撮影。しかし、横並びですからフレームに収まるんかいな?一応その後に写真貰いましたが、かなりの”引きの”写真になってました。まぁ楽しかったですよ♪

※一緒に映ってる方々(フレじゃないです)の許可が取れないため、画像うp出来ません。御了承下さい<(_ _)>
 

でも・・・そのせいか結局徹夜で出勤。かなりキツかった(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。