SSブログ

Myカーナビ♪ [Myカー]

Myカーナビ(Panasonic).jpg

カーナビです。新車購入後、やはり必要かな?と思って買いました。当時のフラッグシップモデルのため、めっちゃ高かった( TДT)でも、生活に欠かせない「相棒」です♪
そういえば当時、カー用品店の人がこれ取り付けるの初めてだったらしく、えらく時間掛かったんですよ。閉店後もしばらくTV見ながら寂しく待ってたな・・・。

ちなみに写真下の灰皿のあった部分ですが、撤去してピンジャックの線を出すようにしました。車内でiPodを聞くための”苦肉の策”です。カーナビのHDDにもCDから音楽取り込めますけど、等倍速で時間掛かるため断念(・_・;)やっぱポータブルオーディオ機器からの方が便利ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。