SSブログ

またまた「タワレコ病」 [ショッピング]

今日と明日が久々の連休となりました♪

折角なので、出張準備も兼ねてショッピングへGO。ところが・・・悪い癖でタワーレコード寄ってしまいまして・・・

LINKIN PARK「A THOUSAND SUNS」

LINKIN PARKのアルバム「A THOUSAND SUNS(輸入版)」買っちゃったんです(^^ゞ
試聴しましたが、なかなかいい感じでしたよ。まぁ・・・レッチリの方が好きかな?w

この中に収録されてる曲「The Catalyst」が、アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」とタイアップしてるそうで、それが気になって購入。11月24日にガンダム仕様の限定版も出ます。GP01Fbの特別仕様ガンプラ付いてくるようです。メンバーがファンらしいですね。

A THOUSAND SUNS(ガンダムコラボ限定版)

ガンダム好きですけど・・・買いません(゜-゜)

※ちなみに、これ買った後にゲーセン寄ってこのゲームやってきましたwホントはKOFやりたかったんですけど、「満席」でなかなか順番回って来なくて断念しました(ノ_・。)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Myカーナビ♪デジカメ購入検討中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。