SSブログ

やっぱダメでした(ノ_・。) [PC]

パソコンの騒音を自分で何とかすべく、色々考えてましたが・・・

結論は出ず(・_・;)
とりあえず内部清掃をしておこうと思い、仕事帰りにパソコンショップへ。

ダストブロワー(スプレータイプ)

内部にホコリが溜まってそうな気がして購入。

バックアップ用ポータブルHDD

こちらはバックアップ用に買いました。いざという時のための・・・保険です。

帰宅して早速Myノートを清掃。以前HDD交換でキーボードやパームレストは外した経験があったので、作業は数分で終わりました。

Myノートパソコン(キーボード外し)

で、起動させてみたのですが・・・・・・音は相変わらずです(・・、)

修理に出すしか無いかなぁ。

※これは、あくまでも自己責任で行ったものです。真似しないでねw


タグ:騒音 清掃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

乾燥対策 その2最終手段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。