SSブログ

豪雪の中 [日記]

昨日と今日はデートでした。
(さらっと書いてすいません。彼女いますw)

で、今回会う場所を青森市に設定した訳ですが・・・

豪雪の青森市内

あまりの降雪&積雪量に驚き、お昼にTwitpic経由で同じ画像載せました。

寒さとか困る事多いのですが、特にシンドかったのは車移動。除雪作業が間に合ってないせいか、道路が狭い(´ε`;)そしてアイスバーンがめっちゃ滑る(((;゚Д゚)))

ところが、市内を離れると雪は止んでました。五所川原市とつがる市は天候回復。しかし、アイスバーンはかなり滑りやすく、何度かハンドルを取られてしまいました。怖かった・・・。

幸いデートは楽しかったし、偶然にもテツandトモを見れたので良しとしますww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。