SSブログ

スーパーボウル対戦チーム決定!! [NFL]

「ピッツバーグ・スティーラーズVSグリーンベイ・パッカーズ」となりました(゚∀゚)

正直、AFCはニューヨーク・ジェッツに来て欲しかったのですが・・・。逆に「さすがスティーラーズ」とも言えます。過去10年で3度進出ですからね。しかも、過去2回はいずれもチャンピオンになっています。

しかし、個人的にはパッカーズ応援です。以前ブログで取り上げたように、今シーズンはプッシュしてました。第6シードからの進出とよく言われてますけど、よくよく考えると負け越しでシード順上だったシーホークスはどうなの?w まぁこれが「システム」というヤツです。

スーパーボウルの日程はまだ確認してませんが、恐らく2月7日(月)だと思います。アメリカと日本では時差あるので仕方無いと思いつつも、「生中継で観たい!!」です。
でも、その時間は間違いなく仕事してます・・・(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪雪の中作りましたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。