SSブログ

第45回スーパーボウル [NFL]

今NHKBS1の再放送観終わってまったりしてます。いやー面白かった(*´∀`*)

実は試合開始が午前8時半だったのを今朝思い出し、慌てて携帯とPCで経過確認してました。
さすがに生中継にはかないませんが、NFL.comのGAME CENTERで手に汗にぎりながらチェック。
事務仕事がおろそかになってしましました。まぁ・・・今日だけですから。

仕事が終わり、コンビニ寄ってから帰宅。観戦のお供としてビール&おつまみを買いました。

早々に風呂&洗濯&軽目の夕食を済ませ、テンション(´∀`∩)↑age↑の状態でテレビ前に待機。放送開始の瞬間に缶ビールで乾杯しました(1人ですけどw)。

下戸なもんですからビール飲んだらシンドくなって、視聴途中にソファから布団に移動しました。試合内容が面白いから寝ずに済みましたよw

そして・・・

スーパーボウル制覇

結果は分かっていたものの、改めて見ると嬉しいです♪ 応援してましたから(^ ^)
アーロン・ロジャースMVPはホント良かった。「ファーブ越え」ですからね。

これで今シーズンのNFLは終了。寂しいですけど、次のシーズンまで録り貯めた試合をたまに観ながら待ちます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。