SSブログ

実はスーパーボウル観ていただけでは無かったんです [ゲーム]

ネブラU装備(ガンナー)

こんな装備作ってましたw

 弓   … 王牙弓[稚雷]   1スロット未装着
 頭   … ネブラUキャップ
 胴   … ネブラUレジスト  強走珠[3]
 腕   … ネブラUガード   雷光珠[2]、1スロット未装着
 腰   … ネブラUコート    雷光珠[2]×1
 脚   … ネブラUレギンス  1スロット未装着
 お守り … 城塞の護石     (麻痺5、減気瓶追加10、スロット無し)

 ◎発動スキル

 雷属性攻撃強化+2
 スタミナ奪取
 集中
 減気ビン追加
 ランナー

といった感じです。
これで金レイアやドボルをソロ狩りしてます。時間は掛かりますけど、安全に行けるので上手くない自分にとっては良い装備です。この装備をセットで作ると「スタミナ奪取」と「雷属性攻撃強化」付いてきます。しかし、王牙弓[稚雷]だと減気ビン使えないので護石で追加してます。

ついでに、こんなのも作りました。

混成ガンナー装備 その1

 弓   … ダーティリボルバー
 頭   … 天城・覇[鉢金]     短縮珠[3]×1
 胴   … ネブラUレジスト     強走珠[3]×1
 腕   … ネブラUガード      強弾珠[3]×1
 腰   … シルバーソルコート   強弾珠[1]×2
 脚   … シルバーソルレギンス 強走珠[3]×1
 お守り  … 王の護石        (痛撃5、スロット無し)

 ◎発動スキル

 弱点特効
 集中
 ランナー
 通常弾・連射矢UP

です。装飾品いじれば貫通弾の仕様にもできます。
これは某サイトにうpされてた動画からパクリましたww
ちなみにこの装備を使う時は、別の弓に変えた方が良いかもしれません。

さて、弓装備が充実してきて次は・・・スラッシュアックスにしようかなぁ。久し振りに近接武器使いたいw
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。