SSブログ

2泊3日の「ブラブラ巡り」 その1 [旅行]

「小旅行」と前は書きましたが、内容からするとタイトルの表現の方が合ってるかもしれません。

で、今回2泊3日で遊び回りました。元々は彼女とデートが目的で、休みが合ったこの3連休を当てた訳です。

初日の目的は「十和田湖冬物語」。十和田湖畔(休屋)でこの時期に行われているイベントに行きました。恐らくイベント無ければ冬季封鎖されてるであろう道路も、見事に除雪済み。ただ、会場までアイスバーンが延々続いて怖かったです。

十和田湖冬物語 会場

ホームページ http://www.towadakofuyumonogatari.com/main.html

詳細は上記に飛んで見て頂くとして、とにかく寒かった{{ (>_<) }}
軽装で行ったつもりはありませんでしたけど、あまりに冷えるので、やむなく彼女からカイロ貰ってしのぐ事態に。

今回は昨年買ったデジカメを持参しました。とりあえず気になった箇所を撮影。寒さ対策で、何度か車に避難して暖を取りながら会場を回りました。

そうしてるうちに午後8時。一番の目的であった「冬花火」です。

動画うpする方法を色々考えた結果、YouTube介して行いました。実はカメラで初動画撮影&初アップロードです(´∀`*)

時間自体は7分弱と短かったのですが、現地にいて十分だと感じました。毎日花火打ち上げてると聞いてたもので、勝手に予算の都合とか考えてしまい、てっきりショボイのかと・・・失礼しました<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。