SSブログ

採取してますか~w [ゲーム]

お守り求めて火山で採掘、という方多いと思われます。
自分の場合はその他の素材集めも並行して行います。武器防具を考え無しに作ってきたせいで、お金も足りないんですよ(´ε`;) で、前々から採取用の装備作ろうと思い、結局はコレ。

レザーS(採取)

やっぱレザーS装備に行き着きましたw
護石と装飾品でで耐寒or耐暑を付け、より採取しやすいようにしてます。

個人的には「自動マーキング」とか「ハンター生活」付けて行くのも面白いかな?
ちなみに画像の装備には「狩人+10、加護+6」の護石に、神護珠2個加えて「ハンター生活」と「精霊の加護」のスキルを付加。下位クエでブラブラしたい時は、よくこれで行きます。

訓練所はアオアシラとウルククスを少しだけで、あまり手を付けてません。DLクエも残ってるのあるし、まだまだハンター生活は続きそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。