SSブログ

ピアス取りました( ^∀^) [ゲーム]

昨日は日中、訓練所の集団演習ばかりやってました。

勲章も欲しかったんですけど、最大の目的は・・・ピアスのゲット(´∀`*)
獲得条件が前作よりユルユルだと聞き、「とりあえずこなしてれば手に入るんだな」と思ってアドパで部屋建てて協力者募集しました。

意外にもあっという間に4人到達。おかげでサクサク進行。ウルククスからのスタートで並び順に進め、午前中でロアル亜種まで完了しました。

昼食&休憩後に、今度は訓練所の部屋にお邪魔。幸運にもベリオ亜種とドボルを始めるとこで、順調にクリア出来ました。そして・・・

増弾&剣聖のピアスGet(゚∀゚ )

思った程難しく無かったなw
こんな事ならもっと早くやっておけば良かったです。

しかし、嬉しさの裏側で困った事も・・・('_')

というのも、基本ガンナー装備は弓メインで使ってるので増弾のピアスを使った装備の組み合わせがムズい。ライト&ヘビィボウガンだと考えられますけどね。で、検索して色々サイトを見て作ったのがこちら。

増弾ピアス付混成ガンナー装備(レウス原種&銀)

 弓   覇弓レラカムトルム
 頭   増弾のピアス
 胴   レウスSレジスト    攻撃珠[2]×1
 腕   シルバーソルガード  強弾珠[3]×1
 腰   シルバーソルコート  強弾珠[1]×1
 脚   シルバーソルレギンス 攻撃珠[3]×1
 護石  城塞の護石  攻撃+5、防御+4

 発動スキル
  攻撃力UP[大]
  装填数UP
  弱点特攻
  通常弾・連射矢UP 

攻撃力特化の構成になりました。相変わらずいいお守りGETできません(ノ_・。)
「溜め」を考えた場合、「ランナー」や「スタミナ急速回復」「集中」が欲しいとこですけど、さすがにそこまで贅沢は言えないかな・・・。

まぁこれから組み合わせは考えていきます。剣士の方も、ですがw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。