SSブログ

ライトボウガンにハマってます♪ [ゲーム]

2Gやってた頃は「ガンナーなんて無理!」と思っていた自分が、現在は弓とライトボウガンをメインに使うハンターになってますw
一応使用頻度500超えたのは大剣なんですけどね。

(一応)ライト汎用装備

以前紹介出来なかった、増弾のピアス絡めたライトボウガン装備です。と言っても、頭をウカムから替えただけw 速射珠と属攻珠を詰めて「連発数+1」と「属性攻撃強化」を発動させてます。その代わり、「〇〇属性攻撃強化+1(or2)」は無くなってしまいました。

この防具の構成だと、後はお守りで回避距離か属性耐性の数値を伸ばすとスキル追加出来ます。

ちなみに自分は違うスキルを付けてます。ソロでは「調合数+10」の護石で「最大数生産」、パーティープレイでは「爆弾強化+10」付けて「ボマー」を追加。特にボマーは睡眠爆破に便利だろうと勝手に思って発動させてます。

実はこの装備、「MHP3 装備ナビ」というサイトに載ってました。やっぱ先に考えてる人いるんだなー。遅れてるなー自分w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。