SSブログ

ブログ再開の話題は、やっぱこれでw [ゲーム]

地震の話題に関してはTwitterに譲るとして、こちらではゆるーい話を書きます。

電気&ネット回線が復旧し、毎日狩り行ってます。ガソリン無いので外出歩けないというのも理由なんですけどね。アドホック・パーティーも使ってますが、ちょろちょろとソロ狩りも楽しんでます。最近はまた火山でお守り掘りしてますけどw

テーブル合わせ面倒で、とりあえず起動時間だけ感覚的にずらしてやってます。掘り続けて飽きたらOFFって再起動、というような感じ。そのお陰か、そこそこ良いのも掘り出す事が出来てます。

属性ライト攻撃UP版

一昨日「速射+4、攻撃+8」が出たので、早速ライトボウガン装備に付けてみました。

◎装備詳細

 武器 ・・・ スロット1があるライトボウガン 攻撃珠[1]×1
 頭   ・・・ 増弾のピアス
 胴   ・・・ アーティアSレジスト        属攻珠[1]×1
 腕   ・・・ エスカドラアルマ          速射珠[1]×1、攻撃珠[1]×1
 腰   ・・・ エスカドラフォルス         属攻珠[3]×1
 脚   ・・・ エスカドラスクレ           攻撃珠[1]×1
 護石 ・・・ 龍の護石              速射+4、攻撃+8

 〇発動スキル

  装填数UP
  攻撃力UP[中]
  連発数+1
  属性攻撃強化

火力あって個人的には好みの構成。欲を言えば、武器スロ使わずに済めば良かったんですけど。でもこれで王牙弩[野雷]や大神ヶ島[出雲]とか背負って行くと、狩りが楽になります。

・王牙弩[野雷]なら金銀やドボル、ナルガなど相手。電撃弾速射が強烈です。1対1なら、下手な自分でも10分掛からず足を引きずらせる事が出来ます。同じく速射出来る斬裂弾とLV2散弾(ソロプレイ時推奨)を忘れずに。

・大神ヶ島[出雲]はスタン狙いで。LV2通常弾とLV1徹甲榴弾が速射可能(LV3まで持って行くと良いかも)。毒以外の状態異常弾も撃てるので、パーティープレイの手助けに。一応滅龍弾も撃てます。

まだまだ武器と金冠の勲章は出てません(ノ_・。)はたして何時になるのやら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。