SSブログ

イベクエ「JUMP・小兵の狂乱」 [ゲーム]

昨日の夜DLして早速プレイしました。

HR4以上の上位クエとはいえ「クルペッコ亜種1匹なら大丈夫だな。モンスター呼んでも・・・」と思い、ソロで挑戦。

装備はウカム剣士一式。久し振りに大剣を背負いました。火山エリアを進んでペッコ亜種に遭遇。物凄く驚きました。「小ちゃい(◎o◎)!」ウカム大剣の方が恐らくデカイ(元々大きいんですけどw)レベルの小ささでした。

しかし、その小ささとは裏腹に攻撃は強力。手を打って電撃攻撃してくる際の移動距離が、めっちゃ長いように錯覚します。大きさが普通なら気にならない所ですけど。

さらに驚いたのはペッコが呼んだウラガンキン。これまた小さい(;゚Д゚)!なのにこっちも強力(´Д⊂

こまめに回復しながら両方を相手にしました。ペイントもこやし玉も小さいから当てにくくて・・・。危機的状況を何とか乗り越えてクエストクリア。唯一の救いはガンキンの切ったしっぽから紅玉出た事(^ ^)v

で、両方とも当然ながら最小金冠。前に出たアオアシラ同様、確定クエだったんですね。

面倒なクエという事実が判明し、アドパで助力を求めました。ホントこのクエは4人で行くのを推奨します。

チケットが貯まり、「さーて装備作るか?」という段階で火竜の紅玉が必要な事が判明。リオレウスをまた狩りまくらなくてはいけません(ρ_;)とりあえずはガンナーの方を作成予定。剣士は・・・クエ面倒いからなぁ(´ヘ`;)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

千頭和 仁

どーーーーしてもクルペッコ亜種が倒せられない
どうしたらいいの(^<>^)
by 千頭和 仁 (2011-03-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。