SSブログ

マイセット登録がそろそろ・・・ [ゲーム]

埋まろうとしてます。と言うか、一回埋まったので再編集して空き作ったんですけど、また無くなる手前まで来ました。

防具自体は、過去にブログで紹介したのがほぼ全て。なので、数えれば分かると思いますが十分足りるはずなんです。ところが・・・弓やライトボウガンで武器別に登録してすぐ着替えれるようにしていたので、それが圧迫の原因になった訳です。

属性とかを考えてるので、同じ装備でもお守りや装飾品が違う構成になります。それをわざわざクエ毎に付け替えるのは面倒だし時間が掛かります。マイセット登録しておけば一発で出るから便利。正直、45セットも埋まらないと当初は思ってました。それが甘かったんですね(・_・;)

とりあえず剣士とW属性ライトボウガン以外は再構成。弓のが多かったため、かなり間引きました。現在は5スロットの空き。でも・・・埋まるかもなぁ。出来ればネタ装備も増やしたいのでw
今更遅いですが、100セット登録出来たら良かった(×_×)

剣聖のピアス装備(試作1)

余談ですが、剣聖のピアス絡めた装備を手持ちの防具を使い即席で組みました。以前紹介した弓装備の剣士バージョンになっちゃいましたw

 武器                  (スロット無し)
 頭     剣聖のピアス       (   〃   )
 胴     レウスSメイル      痛撃珠[1]×1、スロット1余り
 腕     シルバーソルアーム   斬鉄珠[3]×1
 腰     シルバーソルコイル   スロット2(装飾品未装着)
 脚     シルバーソルグリーブ  攻撃珠[3]×1
 護石   龍の護石          速射+4、攻撃+8

 発動スキル
   攻撃力UP[大]
   弱点特効
   心眼
   業物

※武器スロが2つあれば空きスロが5になり、スキル追加も可能。例えば、研磨珠[1]足して「砥石使用高速化」など。お守りによってもスキル構成変わります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。