SSブログ

「竜職人のトンカチ」ゲットしました♪ [ゲーム]

竜職人のトンカチ

いやー思ったより時間掛かっちゃいました(;´∀`)
素材あるのにお金が無いという状況続きまして、ずーーーーっと採取クエ行っては小銭を貯める日々。ようやっとそんな生活から卒業ですw
後は金冠ですね。右上にある2つの空きを早く勲章で埋めたいです。

即席ヘビィ装備

こちらは「即席ヘビィボウガン装備」。ガンナーでは、ライトボウガンと弓の装備の紹介を何回かしました。ヘビィも作ったから対応するのを・・・と思いましたが、スキル構成に四苦八苦。お守りもいいのが無いので、あくまでも即席の妥協装備です。

 武器   スロットが2つあるもの  攻撃珠[2]×1
 頭     増弾のピアス
 胴     ディアブロUレジスト   攻撃珠[3]×1
 腕     エスカドラアルマ     攻撃珠[1]×1、属攻珠[1]×1
 腰     エスカドラフォルス    抑反珠[3]×1
 脚     エスカドラスクレ      属攻珠[3]×1
 護石   龍の護石         反動 5、攻撃 3

 ◎発動スキル
   装填数UP
   攻撃力UP[小]
   属性攻撃強化
   反動軽減+1

微妙・・・(・_・;)
最初はディアブロU一式作って、それをベースにするつもりでした。でも既にエスカドラ一式あったため、そちらに合わせた形に変更。まぁ見た目はヘビィを扱う装備らしくなりましたねw
ちなみにヘビィはカオスウイング。上記はブレの無いモノ対応装備でもあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。