SSブログ

装備見直し[第2弾] [ゲーム]

金冠狙いの傍ら、装備のスキルに頭を悩ませる日々が続いております。

お守りもちょくちょく掘りに行ってますが、なかなか良いモノは出ません('_')
そんな中、作ったのに埋もれていた防具を再構成してみました。

ディアブロU使ったヘビィ装備

ヘビィボウガン対応装備です。前に紹介したエスカドラ(アルバトリオン)との組み合わせとは違い、増ピ+ディアブロUで構成しました。

  武器   へビィボウガン     スロット無し
  頭     増弾のピアス        〃
  胴     ディアブロUレジスト  抑反珠[3]×1
  腕     ディアブロUガード   点射珠[1]×1
  腰     ディアブロUコート      〃   ×3
  脚     ディアブロUレギンス  早填珠[2]×1、早填珠[1]×1
  護石   城塞の護石       高速設置 5、精密射撃 8

  ◎発動スキル
   ブレ抑制+2
   装填数UP
   反動軽減+1
   装填速度+1

ブレの大きなボウガン用にスキルを振りました。

そして、久々に増ピを絡めない装備も。

エスカドラ装備(ガンナー)見直し後

凶針[水禍]の運用を考えて、エスカドラ一式を合わせてみました。

使用する装飾品は

  攻撃珠[1]×1、攻撃珠[2]×1、底力珠[1]×1、速射珠[1]×6
   ※速射珠は[3]を使用してもOK。護石次第です。武器スロットも使います。

  ◎護石 龍の護石 速射 4、攻撃 8

  発動スキル
    回避距離UP
    攻撃力UP[小]
    属性やられ無効
    属性攻撃強化
    連発数+1

この構成が使いやすいです。試しにナルガ亜種とボルボ原種、ドボルをソロ狩り。あまりダメージを受けずに足を引きずらせる事が出来ました。しかも時間短縮でストレス軽減。W属性ではありませんけど、個人的には便利だと感じました。

こんな感じで、以前作った防具を引っ張り出し再構成中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。