SSブログ

ショッピングの話を2つ [ショッピング]

ここ数カ月、外泊が増えたため荷物と一緒にトラベルグッズを携帯してます。

歯ブラシや小さな鏡、ワックスなど色々持ち歩く中で、ちょっと困っていたのがデンタルリンス。タバコ吸っていた頃から使い始めて長いです。これで夜に口の中洗うと、翌朝気持ち良いんですよね。なので携帯したいと思っていたんですが、いつも自分が使っているものに携帯サイズのモノがありません。なので小さいビンやボトルに入れて持ち歩こうと思い、無印良品に買いに行きました。

無印良品の小分けボトル

お店には様々な空容器が売られていました。その中でチョイスしたのは、持ち歩きに良さそうなサイズの「PET小分けボトル」シリーズ。最初買ったのは画面左のタイプです。
実はこれ・・・失敗でした(ノ_・、) ノズルが「泡タイプ」だったんです。ポンプ押したらデンタルリンスが泡で出てきてビックリ!マウスウォッシング出来ませんでした。

で、画面右のポンプタイプを買い直し。買う時にちゃんと貼ってあるシールをチェックすれば、こんな手間は掛からなかったんですよね(・_・;)

銀魂春祭り2010(仮)

震災で遅れていた「銀魂春祭り2010(仮)」のDVDがようやく届きました(*^^)v
昨日の夜、レコーダーで再生しながら寝ました。しかし・・・すぐ寝落ちしてしまい、内容ほとんど分かりませんw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。